ブラックをおしゃれにコーディネートしよう

【裏地デザインが女心をくすぐる】裏地ドット2ボタンテーラードジャケットの特徴

裏地ドット2ボタンテーラードジャケット裏地がドット柄のオシャレジャケットの登場★こういうの待ってたんですよね?♪最近では袖元を折って着こなす感じが流行っててただ折るんではなくて裏地を魅せるっていうのがポイントなんです!裏地がドットやボーダーなど小洒落た雰囲気の出せる裏地で女心くすぐるのも間違いないですし!ジャケットと言えばキレイめスタイルの王道アイテムでシルエットが重視されますがこのジャケットはシルエットがキレイなだけでなく細かいところまでこだわってるところもいいですよね。パンツもデニム、チノ、カーゴと相性がよく着こなし上手になれる1枚となってます♪デートやちょっとした飲み会など場所を選ばないのもうれしいでっす!

価格 評価 備考
7,900円 評価5 メンズスタイル

 

【こだわりのシルエットでつくる雰囲気】裏地デザイン5分袖テーラードジャケットの特徴

裏地デザイン5分袖テーラードジャケット◆「夏は俺に任せろ!!」と言わんばかりにドヤ顔で長袖ジャケットから引導を受け取ったのがこのアイテム。笑シンプルでめちゃめちゃ着心地の良い生地感袖裏のデザインで気になる女の子の気を引ける☆ジャケットはコーディネイトも大事ですがなにより『着こなし』が肝心! 袖裏デザインの魅せ方をマスターして夏のデキる男スタイルを完成させちゃいますか

価格 評価 備考
7,900円 評価5 メンズスタイル

 

【勝負時はやっぱりコレ!】1ボタンテーラードジャケットの特徴

1ボタンテーラードジャケットシンプルなデザインでスッキリと着こなせるテーラードジャケット。着丈を短く設計し、脚長効果も演出してくれる優れもの。シャツと合わせてキレイめスタイルにもなるしカットソーに合わせてキレカジにもなるので幅広いシーンに着れちゃうんです!!ジャケットは着るだけで男らしく大人な雰囲気を出してくれるので、合コンやデートには欠かせないアイテムですよ!

価格 評価 備考
6,400円 評価4 メンズスタイル

 

こちらも参考にどうぞ↓↓↓